※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高校時代から仲の良い友人が双子を出産。お祝いとして2人分の洋服を贈りたいが、気を遣いすぎか悩んでいる。双子のママさんは2人分の贈り物に気を遣うことがあるのか気になる。

高校生の頃からずっと仲の良い友人が双子を出産したので、お祝いとして洋服をプレゼントしようと思っています🎁

私の息子が生まれてからとても良くしてくれているので、2人分のお洋服渡しても良いでしょうか💦
もしくは2人分のスタイとかそういうものの方が値段的にも気を使わないですかね😖?

とても気を使う友達なのでやりすぎかな?と思ったのですが、それぐらいしてあげたくて、、😭

実際双子ちゃんのママさん、2人分お洋服等もらって気を遣ったりすることないですか?💦

コメント

めろん

スタイは使う子と全然使わない子に分かれるので、私なら洋服のほうが嬉しいかなと思います。ブランド服なら気を遣わせてしまうかもですが、今はベビー服もプチプラでいいものたくさんありますよ。ちなみに私は双子ちゃんを生んだ友達に名入れリュックを贈ったことがあります。