※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日の朝の食事用に焼きそばパンとたまごサンドを作る予定ですが、麺4袋は子どもと私の3人では多いでしょうか?友達からは夕飯のメニューと量が変だと言われましたが、おかしいでしょうか?

※焼きそば
※豚汁
※タマゴサラダ
※きゅうりと塩昆布を和えた物
のメニューおかしいですか?

明日の朝焼きそばパンとたまごサンドする予定で
小分けの麺4袋入れたんですが子どもと私の3人じゃ
多いですか?💦

今夕飯用に作ったんですが電話してた友達に
変なメニュー、量多すぎやろと言われましたが
おかしいですか?💦

コメント

ma☆

えっむしろそれだけ栄養満点で素晴らしいです👏
うちは焼きそばの時は野菜スープだけです😹
偉すぎます🥺
お子さんもしっかり食べられるなら全然多く無いと思います😳

月見大福

組み合わせは確かに不思議な感じしますが、自宅で家族だけで食べるなら全然OKだと思いますよ!
明日の朝にも使えるみたいですし😊
私も一緒に食べたいくらいです笑