※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルの離乳食食器を使っていて、トマト系のおかずを入れたらシミが落ちないです。プラスチック食器は避けるべきでしょうか。

リッチェルの離乳食食器使ってます。

ミネストローネを入れたらこんな感じになってしまい、、、キッチンハイターでも落とせず😓

これはどうにもならないですかね😭
トマト系のおかず食べさせる時はみなさんプラスチック食器は使わないのが常識でしょうか、、、笑💦

コメント

ママリ

落とすと割れるのが怖くて小さいうちはプラスチック使ってます!
ただそのようにすぐ汚れが落ちなくなるので百均のもの使ってすぐ交換してます〜🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうこのまま卒業まで使います笑

• 4月18日
ゆう

すぐにミルトンの液体のやつで1時間くらいつけておくのがオススメです!
すぐにやらないとちょっと残ります😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああ〜もうミルトンない〜笑
    もう諦めるしか🤭💦

• 4月18日
  • ゆう

ゆう

諦めないで〜!笑

でも、ミルトンの液体は常備しておいてもいいかもです!
    メインは娘が使う食器等の漂白用ですが、水筒のパッキンとかストローとかの除菌でも使えるので🙆‍♀️

• 4月18日