※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の療育のために辞めようとしたが引き止められた理由を教えてください。親 Fountainhead 介護や転勤以外で。

退職理由で相手が引き止めにくいような理由って何かありませんでしょうか?
一度子供の療育のため、で辞めようとしましたが、すごく引き止められてやめられませんでした。

ちなみに、親の介護や転勤以外で、、

コメント

はじめてのママリ🔰

退職する時に引き止められたら、もう次の仕事が決まってますって伝えてます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございます!
    なるほどです!本当に決まってなくても言ったりしますか?

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで次の仕事決まってからしか言ってないので本当のことですが、決まってない状態で引き止められたとしても言いますね😂
    ただ、いつから出勤することになったのか?等聞かれるかもしれないので、何て答えるかその辺も一応考えておきます!笑

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回次の仕事を決めてから退職の旨を伝えてるのすごいですね!
    もし、その伝え方で行くなら質問される前提で考えようと思います🤔
    ありがとうございました!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

夫から家庭に入るように言われていてすみません😞夫厳しい人で、、逆らえなくてー💦
みたいに言ってみたらどうでしょうか🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど、自分を厳しい夫に逆らえない妻にしてしまうのもアリですね😂
    会社の人は旦那知らないのでそれもいいなぁと思いました!
    ありがとうございます!参考にいたします!

• 4月18日