※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ヨガ退会の締め切りを過ぎた場合、退会は難しいですか?妊娠のため今月末で退会したいです。

ヨガに通っており月額を口座振替しています。
引き落としは毎月15日で、退会の場合は前月の10日までとの契約なのですが、10日過ぎてしまったら絶対無理なものでしょうか?
妊娠したので今月末で退会したく、、🥹

コメント

mamari

店舗に聞いてみるだけ聞いてみたら良いと思いますが、たぶん大半のところは決まり通りにしか対応してくれないと思います…🥲
なので今退会手続きしたら、来月末退会扱いになり、月額も来月分は引き落としになると思います。

mama

10日以降は次の月の退会になると思います。
なので、今退会手続きをしても来月の分は引き落とされると思います😅
決まりなので難しいと思います🥲もったいないですが、1ヶ月通うか無駄金にするか...の2択かなっと思います💦

とこりん

難しい気がします…
融通のきくお店ならいいですが、チェーン店だと規則とか厳しいので難しい気がします😭