※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリリン
その他の疑問

iPhoneを買い替える際、docomoで買う場合の代金加算や他の安い方法について教えてください。

docomoにお勤めされてた方や詳しい方、教えて頂けると嬉しいです。

いまドコモです。iPhoneを使ってます。

iPhoneを買い替えたいのですが、
Appleで直接買うのが1番安いとどこかで聞いた気がするのですが、
docomoで買う場合は何代が加算されてますか?

また、この方法ならこっちが安い、等あれば教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリん

すみません…勤めたことはありませんが…
私もiPhoneを新品で買う場合どこが安いかとめちゃくちゃ調べたことがありますが、結果アップルで買うほうが安心かつ安いと思いました!

ドコモに限らずauなどで買うと手数料や送料?人件費など色々で高くなるんだと思います

アマゾンやらフリマなどネットでも新品が売ってますが信用性に欠けます…

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

ご回答ありがとうございます!
    やはりAppleで買うのが安いんですね!
    なるほど、携帯ショップだと手数料やら上乗せされてるのかもですね🤔

ありがとうございます。わたしもAppleで買おうかなと思いました!

• 4月19日