※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がクレジットカードなしで返金しに行き、無知な様子に困惑。旦那の頼りなさや運転の微妙さに不安を感じる女性。稼ぎは良いが家事や心配事に対応できず、義母にも頼りないと言われる。

支払いした💰クレジット無しで返金出来ると思い店行ったバカな旦那どう思います?😥やっぱうちの旦那やばめ?


急に今朝、旦那から☎️あってなにごと?
体調悪化して倒れたのかな?とか心配し慌てて出たら

「今どこ、、??
昨日、買った傘さぁ、本数間違えてて
6本しか必要なかったから4本返しにきたんだけど
クレジットカードないとダメらしい😩😓」

と言われ、

「え、当たり前でしょー☹️💦
レシートだけ持っていってるの?」と聞いたら

「いま、きてる。」と言われ。
もうバカか??となりました。


※昨日、家の近所の店舗で
旦那が会社で頼まれていて10本同じ傘を買わなきゃだったため、私のクレジットで支払ってたんです。


で、行くよ💦たまたま、家だし。
ちょうど出かけようとしてたから、スーパーに!

と言うと、迎えいくよ🚖といい
近くですがそのまま旦那は、その店を出て
うちの前まできました。

で、再度一緒に店へいき。

わたしは販売もしていたので、返品には
使ったカード必要💳と当たり前に知ってたけど
旦那は知らなかったらしく😐💧

男性ってこんな人、多いのかな?うちだけ?


店員には私が無知と思われそうで恥ずかしかったです。



↑まぁでも今回の件は、旦那が会社でもともと6本しかいからないのを、思い込みで間違えてたから発生した出来事で。。まぁ仕方ないのですが。


心底、頼りないなぁと感じました😶💧



しかも昨日、旦那は遠出の仕事で車🚗運転を
往復7時間もしててへとへとで帰宅しており、
夕食のあと直ぐ疲れて3時間ほど寝てたのですが
その時に、体調悪い〜しんどい〜😩😩😩

薬ない??( ; ; )とかなり言われて
起きても、ぼーっとしてしんどそうにしてて。。。

寝る時も母親のように私は、
大丈夫なの??葛根湯のむ??カロナール?
水飲む?などお世話しました。

(そもそも普段から、大袈裟な面があります。
すぐ寒いとか言うし..)


今朝も体調どう?など心配したまま見送って
わたしは疲れてました。
そんな時の、この出来事💦疲れました。


普段は仕事は真面目だし、
多忙なのはわかるので私はケアしてる方です。
(働いてないから尚更😐)


でもこの人、まじ大丈夫??(・_・;
って時が結構あります。


例えば、事故とかはしたことないらしいのですが
運転もなんてゆうか駐車、たまに微妙で。
一人で後から止め直したりします😥💧


↑実家の父は、駐車なんて一回で止めてたし
こんなタイプでもなく頼れる系だったし、、、
体調悪くても、旦那みたいに
あーやばいー、、、倒れそうー😭
みたいに子供みたいに言いません。

ほんっと、うちの旦那は年下6つ下?な事もあって
本当頼りたい系なんだと思うけど本当めんどくせー


となります。


(あと、曲がる時?に大回り系で
見てて大丈夫?と思うことが多いです。
旦那いわくトラックも🚚たまに乗るから
その癖があるからと言われますが、、

小さめの車の時は、じゃあ臨機応変に変えろよ!て
おもいます😅)



話はそれましたが😅😅
色々どうおもいます?



男でこんな人、多い????
義理母にも、oo頼りないでしょうーごめんねぇ😩
ほんと、何も家のこともしないでしょう、、、と
過去によく言われてました笑


↑その分というか、真面目な人なので
業績も良くて稼ぎは本当に延びており
日本の平均?と言われる額の倍とかは貰ってくるため
家でこんななのに、
稼ぎは良いのは驚きなのですが
それがあるから私もまだ支え甲斐?はあるのですが🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那は6個上ですが、頼りないな〜って思うことよくあります😂
車の運転は下手というか、サイドミラー見て運転してる????って感じで、前しか見てなくて😂😂😂
田舎で営業職していた時は車でまわっていてそのとき事故したり一時不停止したりしてます。笑
運転させるの怖くて普段の運転は私です😂😂新婚旅行に沖縄に1週間近く行ったのですが、毎日私が運転したし、高速乗る時も私が運転してます😂
家や他の大事な打ち合わせもところどころ話聞いてなくて😂ほんと困ります😂
そのかわり懐の大きさと優しさでカバーされてますが!笑
私も父がなんでも出来るタイプだったので、あれ?って感じです😂😂😂