※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、12ヶ月のお弁当BIGを買い、バナナ1本も持って行きました。全部食べて、今日で1歳になりました。食欲旺盛です。

昨日でかけたときに、12ヶ月のお弁当BIG110g+80gを買いました。バナナ1本持って行って。全部完食しました😂今日で1歳になりました。食欲が恐ろしいです。

コメント

のん

息子もそうでした!笑
今もめちゃくちゃ食べます😁
そして大きいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今成長曲線やや下なんですが、食に目覚めたのでこの先でかくなりそうです!笑

• 4月18日
☺︎

恐ろしいですに笑いました😂
たくさん食べてくれるの羨ましいです…🥹元気モリモリですねきっと✊🏼🌟

ままま

とっても羨ましいです😢

ちゃむ

うちの子もその量なら余裕で完食してました💦
なんなら1歳で(今もですが)麺類1人前にアンパンマンのスティックパン1本、バナナ1本余裕で食べちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麺類は大人のやつ1人前ですか??😳そうなってくるとフォロミはあげてないですか??
    小児科行ったら、食事から取れない栄養素あるから1回でもあげた方がいいって言われて、あげてない人も多いみたいで迷子です😂

• 4月18日
  • ちゃむ

ちゃむ

大人のやつ1人前です!
    フォロミはあげたことないです!普段牛乳も飲んでないです!
    離乳食をきちんと食べてるならそこで栄養とれてるのでフォロミはあげなくていいと言われましたよ!

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月18日