※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

mineo検討してます。mineoにもデータ使い放題などありますか?よくわからないのでご存知のかた、教えてください!

mineo検討してます。
mineoにもデータ使い放題などありますか?
よくわからないのでご存知のかた、教えてください!

コメント

ままり

マイネオはマイピタプランとマイソクプランがあります。

マイピタはデータ通信量で料金が変わるもの、
マイソクは通信速度で料金が変わります。
マイソクは基本的に使い放題です。

お昼時や夕方はものすごく読み込みが遅くなりますが、Wi-Fi使用が主でしたら不便はありませんよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました😅

• 4月18日
*Seira*

私はmineoのマイピタの方を使ってました!
マイピタにはパケット放題 Plusと言うのがあります。
パケット放題 Plusは10GB以上のプランなら基本料金385円無料で使えます🙆‍♀️
アプリで切り替えて使います。使用感としては、通常モードよりもWEB閲覧など若干遅い気もしますが、YouTubeなど見る分には固まることなく見れます😊
実家は地方なので、帰省した時使いましたが、問題なく使えて助かりました!
マイピタの方は、ある程度の速度のデータ容量は使いたい、さらに足りなくなった場合にそのオプション利用したい方向けかなぁと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かい使用感、マイピタのオプション内容、分かりやすくありがとうございます😊
    改めてmineoのHP見てみるとお値段重視ならマイソクの安い方、ある程度外で使うならマイピタのよいのかなぁと検討中です。使用感参考になります、ありがとうございます😊

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
2種類のプランがあるんですね!
格安SIMはどうしても遅くなる時間帯あるのはやむを得ないですよね😢
自分でもどちらのプランがよいか、検討してみます!教えていただきありがとうございます😊