※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

雇用側の要求が高すぎて、研修もないままパートで正社員並みの働きを求められて困っています。

仕事雇ってもらえるだけありがたいって人が多すぎるから雇う側もつけあがるんだろうなって思う出来事がありました。
研修も何もないのにいきなり正社員レベルの働きを求められてしんどい。
パートなのに。

コメント

🍣💕

そういうところありますよね〜。
いきなりそのレベルまで求められてもと思いますし、その業界にずっと務めてて転職先で求められるなら分かりますけど、、。
大体、未経験ですし経験してても職場によって対応の仕方とか違ったりするでしょと思います😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その会社の独自ルールがあるっぽいんですが、みんなそれがメジャーだと思ってるらしく押し付けてきててしんどいです🫠
    未経験職種ではないですが、各社でカラーがあるからそういうのは教えて欲しいなー😇

• 4月18日
  • 🍣💕

🍣💕

独自のルールだったとしても、いきなり押し付けられても知らんがなですね😂
    慣れていくしかないんでしょうけど、伝え方とかありますよね〜😣

• 4月18日