※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クリニックで働く女性が、正社員とパートの勤務時間や子育てのことで悩んでいます。どちらを選ぶか、意見を聞きたいそうです。

仕事の相談です😭
医療事務の受付でパートと正社員があります(同じクリニック)

パートは8:30~12:00
もう少し長く働きたいな〜って感じです。

正社員は8:30~18:00と9:00~18:30の交替制で土日休みも可とあります
月平均2時間残業ありです

クリニックから保育園まで車で15分
できれば正社員で働きたいんですが保育園が19時までなので残業できなくて土日休み希望で子育て中で子供が熱を出したら休むので厳しいですよね?😭
それと、19時ギリギリまで保育園に預けるのは可哀想だなって気持ちが勝ってしまいます
家族も帰りが遅いため頼めません💦

みなさんなら正社員とパートどちらを応募しますか?
もしくは応募しないか、ハローワークに聞いてもらったりなどなんでもいいのでご意見お聞かせ下さい😭

コメント

ママリン

そこにこだわるならパートにして別で午後も働けるところを探すか、違うところを探すかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午後別のとこで働くなんて考えもしてなかったです!
    参考になります🥺ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月18日
ポムポム

わたしなら、パートにします😊
わたしは子供中心に考えたいからです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がまだ小さいうちは一緒にいる時間を長く作りたいですよね😭
    パートで経験を積みながら他を探すのがよさそうですね😣
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月18日