※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で走ってタイムカード打刻する人について相談があります。毎朝時間が足りなくて困っています。

職場で始業開始1分前に走ってきてタイムカード打刻している人いたらだらしないなぁ…と思いますか?💦

私なのですが😅 
もう毎朝時間との戦いで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

時間ギリギリに押してる人が結構いる職場だったので私はだらしないなとは思いません。むしろ早く働き始めると注意される感じだったので💦
私は心配性なので早めに行ってましたが、ギリギリに押してる人は間に合ったかな?と密かに気にしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    私も心配性で以前は20分前に職場に着いていたのですが、始業時間が30分早まったら朝がすごく忙しくなってしまって💦
    昨日は、走っているの見ていた人に間に合いました〜?と聞かれました😂

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

思わないです。毎日じゃないですけど、独身の時からそんな感じで働いてきました。
自分にも他人にもルーズなので😅
でもこれは多分人によります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は早め早めに行動するタイプだったのですが、始業時間が30分早まっただけで朝がすごく忙しくなって💦
    人によりますよね😅

• 4月18日
ベビーラブ

走り具合にもよりますかね💦
すごいずっと走ってきた感じなら、もう少し早く家出ればいいのにな、、とおもっちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場から全力疾走です😂
    だいたいは5分前に着くので、歩いて行きますが、子どもがスムーズに出発できなかったときや道が混んでいた時は猛ダッシュです💦
    あと10分早く出るというのがなかなか難しくて😭

• 4月18日
てんまま

時間通りにスタートできるならいいのではないでしょうか(^^)
そこからロッカー行くとか靴履き替えるとかなら、間に合っていないので、どうかなぁとは思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応ユニフォームは家から着て行ってますし、靴も履き替えてからのタイムカードです💦でもそこから持ち場まで行くのに+1分くらいかかるのでもうちょっと早く行かなきゃですね😅

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

わたしも10分前とかなので人のこと言えませんが、2〜3分前とかにハアハア言いながら来てる人は言われてることありますね🤣
まあ気にしなければいいんじゃないですか?遅刻じゃないんだし🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハアハア言いながら行っている人です笑
    遅刻じゃないんですが、もう10分早く行きたいところです💦

• 4月18日
たけこ

だらしないというか、それが毎日だったとしたら、なんでだろうって思います🤔
事故とか起こさないか余計な心配していまいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

始業時間が30分早まったら朝がすごく忙しくなって、少しでも子どもが出発に手こずったり道が混んだりするとギリギリです💦
    車もぶっ飛ばしてます💦
    もう10分早く出たいのですが😭

• 4月18日
  • たけこ

たけこ

車もぶっ飛ばしてるんですか🤣
    それは心配すぎです🤣💦
    でもたぶん車だからですね🤔
    うちの職場でも車通勤の人はギリギリだったりむしろよく遅刻してる人もいます😂
    私は電車通勤なので、電車乗り遅れそうだったら走ることもありますが、乗ってしまえば大丈夫なのでもう急ぐ必要がありません🙌
    そしてなるべく走りたくないので、早めに出ます🙌
    この時間に出ればギリ間に合う!っていう時間を、あと15分くらい早めに頭に叩き込むってのはどうですかね😂

• 4月18日
ママリ

ちゃんと始業開始の時点ですぐ仕事始められる状態ならなんとも思わないです!
例えばそこから身支度整えたりなんなりしてるならおかしいよね?とは思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着いてすぐ仕事は初めてます💦
    あ、でもお弁当冷蔵庫に入れたりレターボックス確認したり飲み物飲んだりはしてるのでもう少し早く行かないといけませんね😭

• 4月18日