※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
妊娠・出産

男の子3兄弟になることが決まり、最初は女の子を希望していたが、実際に男兄弟の魅力に気づき、3兄弟を歓迎する気持ちに変わった。将来の楽しみやプライベートを充実させる決意を語っている。素敵なエピソードを教えてほしいです。

本日、男の子3兄弟確定しました🙌

2人目の時、
男親は将来お嫁さんができて
孫にも遠慮なく会いに行けなかったり寂しそうだなぁ
と勝手な理由で女の子希望だったのですが、

実際兄弟みてると男兄弟ならではの大変さはあるものの
男兄弟の良さもたくさんみてきて3兄弟大歓迎になりました🙆

長男も(次も男の子がいい!)と言っていて
私は(将来長男の運転で3兄弟ドライブとかいくのかな✨?)
と正直3人目、もうワクワクしかありません♡
2人目の性別が分かった時のショックはどこへ笑

将来は子供にも孫にも依存しないでプライベートが充実したおばぁちゃんになろうと思います♡

男の子3兄弟ママ、素敵なほっこりエピソードあったら聞かせて下さい🤗

コメント

はらぺこあおむし

まだ8歳4歳2歳の3兄弟ですが
次男がゲームをするようになって
にぃに!ゲームしよ!って誘って
一緒にゲームしたりしてる姿は
最高に可愛いです。笑

あと私が荷物いっぱい持ってたら
3人で俺はこれ!俺はこれ!じゃあ
俺はこれにするわ!と荷物を
3人で分けて持ってくれたり
そこにパパが加わると私の
荷物はなくなったり。笑

なんせ女が私だけなので(今は娘がいます)
お姫様かな?くらいの扱いを受けます。笑
パパがママを大事にしろと子どもたちに言ったり🤭

なんせ優しい!パパより気遣いのできる男まみれ!
すぐ変化に気づく!デレデレしてくる!笑

三兄弟良さげです🫶🏻

ゆか

4歳、2歳、1歳の三兄弟ですがもう1人男の子が欲しいくらいかわいいです🥹💕

長男は穏やかで優しい
次男はわんぱくでおバカ(愛情込めてます笑)
三男は長男に甘やかされていることもあり甘え上手の甘えん坊
私が座ったり横になると自然に集まってきてひとかたまりになっています😂

私はもともと将来子どもに頼るとか孫が…とかどうでもよくて子どもたちが自立したあとの夫と時間が楽しみです🍀
もちろん頼ってもらえるならできる範囲で手を貸しますが!

naco🍒

三兄弟のお母さんて美人しかいないイメージです😆🫶🏼✨🩷

男の子でも結構実家大好きで帰りますよ🥰
うちの夫が三兄弟ですが、よく実家行きます!
マザコンではないけどお母さんのこと大切にしてるのがすんごいわかります😆

大人になっても兄弟で仲良く過ごしてる姿想像したらなんだか泣けてきました😂🩷🩷🩷
同性きょうだいっていいですよね😌🌈
うちは男の子2人に女の子1人なので、もう1人女の子で娘に同性きょうだいほしいな〜って思うほど同性きょうだい最高だなって思ってます😊

ママリ

子ども3人、男の子のみですー。
とにかく集まればかわいいしかないです😂

みーち

まだ3人目産まれていない母ですが、まず、上二人が集まってがやがやしてるのかわいいです(5歳と1歳)
年子になるので、2人目が嫉妬しないか心配ですが……😅

はじめてのママリ🔰

5.2.1歳の三兄弟のママで4人目妊娠中です🤰
4人目の性別はまだわかってませんが男の子可愛すぎて正直どっちでもいいと思ってます🤪

男3人連れてると圧巻なのかおば様方にあらぁ〜ママ大変ねぇ😭ってスーパーとかでお菓子くれたりしますwww

旦那に男兄弟がいないので、嫁同士仲良くすることが私は出来ないのですが将来お嫁さんが来てくれたらお嫁さん同士仲良くしてくれたりするのかな??とそこが楽しみですね!😂笑
私は嫁同士仲良くしたかったので、、🤣

あとは旦那が旦那のお母さんに優しいように、息子達は私にもいつまでも優しくいてくれるのかなと思ってます🥹

毎日体力持ってかれて大戦争ですが楽しい毎日です(≧∇≦)無事元気な男の子が産まれますように💞