※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

2歳半の息子が家の中で少し上を見て「あ、シャボン玉だ!」と言いました…

2歳半の息子が家の中で少し上を見て「あ、シャボン玉だ!」と言いました。
前にも寝室で真っ暗の時に「光った!」と言ったりご飯を食べてる時に空中をみながら「ゴミある」と言ったことがあります。その時は熱を出していたので、熱の影響ですこし変なことを言う時があると先生にいわれました。

しかし今日はシャボン玉だ!と言ったので何か目に影響があるのでは、、と気になっています。
同じ経験した方いらっしゃいますか?

コメント

2人目のママリ🔰

眼科に行った方がいいと思いますが、小さい子にはなかなか難しい検査が多いです💦
私が網膜剥離経験者でして、症状が似てるな…と思いまして😣不安にさせるようなこと言って申し訳ないです。