※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
381029
子育て・グッズ

仕事復帰した方、よく寝れてますか?上の子と同様、下の子(1歳3ヶ月)もま…

仕事復帰した方、よく寝れてますか?

上の子と同様、下の子(1歳3ヶ月)もまあ〜寝るのが下手なのかなんなのか、いまだに朝までぶっ通しで寝ません。
たまに寝るけど、そうなると起きるのがやたらと早いです。
5時とか。白目です。
4月から入園した保育園で毎日1歳児クラスで1人だけしっかり朝寝しています。笑

出社の日(基本テレワーク)は早めに起きなきゃいけないのですが、子供は寝ていて欲しいのに私が起きると何かを察して起きてしまいます。
寝ていて欲しいからトントンしたりするけど、そろそろ動き出さないとやばい…!という感じです。

みなさんどうですか?

コメント