※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

卵巣嚢腫が5㎝ちょっとあり、総合病院に紹介状書いてもらいました。卵巣嚢腫の手術されたことのある方いらっしゃいますか?

卵巣嚢腫が5㎝ちょっとあり、総合病院に紹介状書いてもらいました。卵巣嚢腫の手術されたことのある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

4年前くらいに卵巣嚢腫の手術しました🙋‍♀️
私は7㎝ちょっとあって、捻転が起きかけて激しい腹痛が起きる事が何度かあったのと手術の目安が7㎝以上ということだったので手術しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

術後どうでしたか?

何日間入院されましたか?

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

術後6日目くらいまでは起き上がるのも辛いしすり足でゆっくりじゃないと歩けなかったです😢
    2週間も経つとお腹に力を入れない限り痛みを感じる事もなくなり普通に生活できるようになってましたが、かなり疲れやすくなっていたので完全に元通りになるには1ヶ月はかかりました…

私は腹腔鏡手術で術前2日前の夜から術後5日目の昼に退院しましたが、術後4日目に退院する人が多いみたいでした。
    でもまだ入院したかったらしてもいいよ〜って看護師さんが言ってたので希望すればもう少し長く入院できると思います!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

痛みに耐えるの頑張ります😭

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

卵巣嚢腫手術しました!
10センチくらいあったので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

術後どうでしたか?

何日間入院されましたか?

• 4月18日
R

2週間前に卵巣嚢腫の手術しました😌

4泊5日でした!
術後は次の日からゆっくりですが歩けました!
痛みは1週間くらいつづきました😢
2週間経った今はもう痛みもありません!