※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
子育て・グッズ

昨日の暑さで寝苦しかった。家族はどんな服装で寝たか、室内環境や掛けものについて教えてください。

昨日は暑くてねぐるしかったですね!
暑くて窓を1時間半ほど開けて寝て💦汗がひいたので窓をしめて寝ました。娘はドライタイプのタンクトップ肌着に薄い長袖長ズボンを着て寝ました。
23時ぐらいに私が寝る時に夏用の薄手のケットをかけて寝ましたが暑かったのか寝相が悪かったのか蹴りとばしていました。
5時ぐらいに自分が起きた時には蹴りとばしていたので少しだけあつめのかけものをかけましたが…
みなさん昨日はどんな服装で寝かせて室内環境はどうしてかけものなどはどうしていましたか?

コメント

めろん

関西です。窓開けるとうるさかったりするので、子供は半袖肌着+半袖、薄長ズボンパジャマで寝かせました。朝方は少しひんやりしたので、蹴飛ばしてた布団をかけ直しました。