※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊活

排卵日前後以外での性行為でも妊娠可能性はありますか?排卵日予定の2日前に行った場合、妊娠の可能性はあるでしょうか?

排卵日の前日とか排卵日当日以外に
中に出したとしたら
妊娠の確率って低いんですか??

排卵日予定の2日前ですが
排卵日付近に会えなくて、
昨日の夜と今日の朝しました!!
日をねらってやらなくて
妊娠していた方いますか??

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

排卵日の2日前からが、妊娠する可能性が高くなるので、大丈夫だと思います♪

ぺいた

そうなんですか!?
宿ってほしいです(∗❛⃘❛⃘∗)✡。:*

みるくてぃー

排卵日の2日前が、
女の子ができやすいみたいですっ

ぺいた

そーゆーのあるんですね!!
初めて知りました…✡。:*

♡チャンベビ♡

排卵日2日前と前日は排卵日以降の妊娠確率よりも約4倍だそうです♡
一番いい時にしたかもしれませんね♡

ぺいた

3日前のはどうなんでしょうか…??あと、2日前といっても朝にやって、日中に精子出たかな!?って感じるようなのが出てパンツも濡れてました…(。・-・。`)

可能性低くなったかなぁって思うんですけど、どうなんでしょう??(ToT)
確実なことわからないのは承知なんですが、なんかまたリセットなのかなぁって落ち込んでしまいます(ToT)

♡チャンベビ♡

3日前となるとあまり期待は出来ないかもしれませんね。
2日前なら朝でも大丈夫だと思います!

パンツ、濡れますよね!
分かります!
脱落したおたまじゃくし達が後から出てくるだけなので大丈夫だそうです。

ぺいた

そーなんですか!!

ありがとうございます\♥︎/

♡チャンベビ♡

今調べたら排卵日の4日前から確率は上がり排卵日当日は既に確率低下するようです!

以下ネットより抜粋↓
精子は卵子よりも受精可能時間が長いですが、射精後から5~6時間で精子貯蔵所にたどり着き、受精可能機能を獲得します。そして、48時間経過した時点から徐々に老化していきます。一方、卵子は排卵の6時間後から老化していきます。このような精子と卵子の特徴から、妊娠するためには「排卵が始まる前に精子が待機していた」という状態がベストなのです。排卵前のなかよしによって、精子は卵管峡部にある精子貯蔵所で保存され、排卵したらすぐに受精することが出来ます。

ぺいた

詳しい情報ありがとうございます!!

4日前から徐々になんですね!!
頑張って受精、着床してくれ~‹‹\(˙▿˙)/››(笑)(笑)

ほんとにありがとうございました♡♡♡

♡チャンベビ♡

お互いコウノトリがやってきますよーに♡