※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食よりおっぱいです。普段からあまり食べません。(体型はむちむち)…

離乳食よりおっぱいです。
普段からあまり食べません。(体型はむちむち)
食べる時はご飯50g+おかずで100程度食べますが
すぐおっぱいほしがります。
食事の途中で椅子から降りたそうにぐずりだし
おっぱい欲しがるので食事中断し、
そのあと食べたそうだったら再開しています。
食べた上でのおっぱいならいいけど
これじゃよくないですよね🤔
どう対策取るのがいいかアドバイスください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

そろそろ断乳して良いと思います🤔

わたしの息子も同じ感じで離乳食が進まなかったので小児科で相談したら断乳を勧められました☺️断乳したら離乳食パクパク食べるようになりましたよ✨