※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子育て中で体力がついてショートスリーパーになった方いますか?最近1〜2時間歩いたりして、昼寝もしなくても大丈夫になりました。同じ方いますか?歳は20前半です。

子育てして、すごい体力ついてショートスリーパーになった方いますか?
今もまとまって寝ないのですが、最近毎日1〜2時間歩いていたりするせいか帰ってきてそのままご飯作ったりもできて、昼寝もしなくてもなんとかいける体になってます🤣
前まで昼寝2回とかしてました笑
同じ方いますか?いつかガタがきたら怖いです😱
一応歳は20前半です!

コメント

元々昼寝はしないので睡眠時間3,4時間ですが普通に一日過ごせてます🥹

でも乳児健診の時に小児科の先生にその生活は絶対ガタが来るので気をつけてねって言われました💦

赤ちゃん小さいと難しいですが、まとまってしっかり睡眠とるに越したことはないそうです。

はじめてのママリ🔰

もともとロングスリーパーでしたが子育てして、睡眠時間短くても大丈夫になりました!

が、子供が6歳になった頃からまたロングスリーパーに戻りました😂

はじめてのママリ🔰

それショートスリーパーになったんじゃなくて、疲労が溜まり過ぎて麻痺してるだけです😂
ずっとエンジンかかりっぱなしの状態です。

私も20代前半そうでした。

試しに子供預けて8時間とか寝ると、もう溜まってた疲れがどっと出て動けなくなりますよ。
丸一日休息が必要になります。

私はそれしないで走り続けたら救急搬送されたので気をつけてください…