※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義父が使った後のウォシュレットがびしゃびしゃで、電源を切ってもいいか相談です。昨日は使えたけど今日は使えないと失礼でしょうか。

昨日の義両親が家にきて、義父の使った後のトイレがウォシュレットで毎回びしゃびしゃでした😭
今日も来るんですがウォシュレットの電源抜いていいと思いますか?昨日は使えてたのに今日電源入らなかったらあからさまですか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは誰も使わないので節電のために電源切りました!って私なら言います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし電源プラグ差し直してたらどうしますか?!🤣笑

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら旦那さんに言ってもらいます!

私ならその場でウォシュレット使ったあとびちゃびちゃですよ〜って言っちゃうと思います🤣

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか久しぶりに会ったし初めて家にもお呼びしたので言いづらくて🤣
    びちゃびちゃですよーは強いです🤣
    電源プラグのところにコンセントキャップしておこうかなと思いました🤣これはずしてまで電源入れないだろう…

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一つあるんですが、トイレの後手洗ってないんですよね…けどトイレの後ろのちょろちょろ水で洗ってるのかもしれませんが💦どちらにしても洗面所で石鹸つけて洗ってほしいんですがこれも言いますかね?🤣

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人って小のとき手使わないから洗わない人多そうですよね〜
    だから💩のときは水だけでちゃちゃちゃっとだと思います!

トイレから出てきたら洗面所使って手洗っていいですからね!
    石鹸もあるのでぜひ使ってぐたさい😉って言うかな🤔

それでも無理そうならトイレから出てきたら、手出してくださいって言って除菌スプレーかけます🤣

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

除菌スプレー🤣ちょっと怒られそうですそれ🤣
    今日はトイレ行ったら廊下で待って洗面所誘導してみます💪汚い手で赤ちゃん触らないでほしい!

• 4月18日
あもち

うわー嫌ですね…
抜いていいと思います!
なんか言われたら「壊れちゃったみたいで〜」って言いましょう😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一つあるんですが、トイレの後手洗ってないんですよね…けどトイレの後ろのちょろちょろ水で洗ってるのかもしれませんが💦どちらにしても洗面所で石鹸つけて洗ってほしいんですがこれも言っていいですかね?🤣

• 4月18日
  • あもち

あもち

コンセントのところにガムテープ貼っちゃうとか!

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🤣🤣
    コンセントキャップさしてみます🤣!!

• 4月18日
めりあ

え、抜いちゃいましょ🤣
義父の後のビシャビシャなんて嫌すぎます〜😭
もし何か言われたら、掃除の時に抜いてて差し忘れてました〜!って言います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超嫌でした😭

もう一つあるんですが、トイレの後手洗ってないんですよね…けどトイレの後ろのちょろちょろ水で洗ってるのかもしれませんが💦どちらにしても洗面所で石鹸つけて洗ってほしいんですがこれも言っていいですかね?🤣

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

昨日の今日なので、何か聞かれたら「ウォッシュレットの調子が悪くてコンセント抜いているんです。」と答えたらいかがでしょうか?
びしゃびしゃを放置で出てこられる方なので、ウォッシュレットが使えなくても使い方が汚かったからなんて思わないと思います💡
それ以降は、ちょっとでも節約のために最近は使ってないんです〜とはぐらかすとかですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとどうして気づかないんだろ、、てか人の家でしますかね🤣毎回😭

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウォシュレットって自分の家のやつでも使った事がないので、ましてや他人の家で使うなんて....😂笑笑

私だったら電源差し直す時は、物理的に可能ならコンセントの前に物を置いてコンセントを見えなくする偽装工作します!
    私もトイレ後は石鹸で手を洗って欲しいタイプです💦
    角立たないようにご主人に言ってもらうのが良さそうですね!😱

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちも成功しました🤣
    ただ、電源切ったから便座まで冷たくてヒヤッとしてます🤣冷たいから不思議に思うと思います🤣
    ほんと!自分たちでも使わないのに😅だから汚れは明らかに自分たち以外ってことだし、お掃除怖いです🤣

• 4月18日