※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

帝王切開後、病院で洗濯機を使う予定だったが、実際は面倒で旦那に頼んだ。子供を預ける手続きが面倒で悩んでいる。

帝王切開後病院で洗濯機で洗濯物回す余裕ありましたか?
病院に洗濯機が付いてるので使う前提で計画してますが、、、。実際面倒になり旦那さんに洗うもの持ちに来てもらうが楽なのかな。

子供が病棟に入れない為、預かってもらえる人がいない為我が家ではそれがネックで入院中自分で洗濯機回そうかなとか思ってて。
(なんとか住んでる町のファミサポ使えば一時的に子供預けられそうですが、預けるにも手続きとか連絡とか色々面倒なので。)

コメント

jasmine

帝王切開後に洗濯機で洗ってました。うちも12歳以下は入れなかったので面会に来てくれる人がおらず自分でやってました。

deleted user

回してました!
3日もすれば行けるようになります🙆‍♀️

ママリ

私は割と回復早かったので、余裕で出来ました。
個人差ありそうですが、リハビリのつもりでゆっくりやると良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

やれと言われたらやれないこともないかな。3日もすればスタスタ歩いてるし。
面会NGだったけど、洗濯しないで事足りましたよ。

はじめてのママリ

私は今回荷物交換してもらう予定です!
でもできなくはないと思います!縦型だとかがむのしんどそうですけどね💦
うちも子供は病棟入れませんが、荷物の受け渡しは病棟入り口でできるので☺️

ままり

みなさん回答ありがとうございました😊
とりあえず病院の洗濯機使う前提で予定しておこうと思いました!
実際厳しそうだったら旦那さんに頑張って来てもらいます!

12歳以下入れないのうちの
病院も同じです💦
なんだか色々やりにくいですよね🥺