※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまま
妊娠・出産

37wの経産婦が前駆陣痛の痛みを感じ、病院で検査を受け入院することに。本陣痛に進むか不安。

今週で37wになる経産婦です!
愚痴みたいになってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

日付空けて、昨日の22時30分頃からお風呂に入り湯船に浸かっていたところ前駆陣痛のような痛みがあり、数日前より痛みがあったので急いでお風呂を出ました💦

お風呂に出てから、張りもあったんですが…いきみたい感覚と腰にズドーンとした生理痛のような痛みが出てきました😖

産院にとりあえず電話をして、状況を伝えたところ内診とモニターをしてもらえることになり、子宮口は変わらず1cmほどでモニターの数値はMAX60でした!

助産師さんには経産婦でお産のスピードも早いから、念のため入院しようとなりました💦

今もお腹の張りと腰の痛みがあり、寝ようと思っても寝れずって感じです(>_<)
このまま本陣痛に進むのか、前駆陣痛で治まってしまうのかも不安です…。

コメント

ママリ

60だと結構痛いですよね😭😭
寝れる痛さじゃないですもんね😭

もう入院してて36週なら本陣痛に繋がっても良さそうですよね🥺

• すぅまま

すぅまま

60は痛かったです😖
    今も不規則で痛みがくるので寝たくても寝れなくて、、💦

入院してるならこのまま本陣痛に繋がってほしいです😭

• 4月18日