※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

ああああ!旦那がむかつきます😂😂😂愚痴です!仕事仕事で家に23時くらいにし…

ああああ!旦那がむかつきます😂😂😂愚痴です!!

仕事仕事で家に23時くらいにしか帰ってこないくせに手取り25万くらい😇
中間管理職なので3年後には給料上がるからということで今の会社に居座るようですが子供が3人いると将来的なことを考えて私も働き出しました…が!夫は家のことをなーーーーーんにもしない!!!!

働く時の約束で夫が毎朝トイレ掃除と、ゴミ出しの日はゴミまとめて新しい袋もつけて捨てると約束しましたが一度も実行されてない!!!👹
何度言っても忘れてたごめん😇😇😇😇😇はあ?????😅😇😇😇😇😇

帰宅してからはずーーーーーっとゲーム!

こんもり畳まれ待ちしてる洗濯物が目に入らないのかな?????あなたのもあるよね????

こっちが不機嫌丸出しにすると、ママ怒ってるの?と。わたしはあなたのママではありません!!!!

子供3人いると兄弟喧嘩絶えないし、こっちもこっちで疲れてるし家事終わらせたいから18:30くらいに毎日寝てますが夫が帰宅したあとダラダラダラダラ起きてるからそれで子供も起きてくる!

次の日朝から寝不足で子供の機嫌が悪くなるから早く寝せようとすると、いいじゃんたまには。って

生活習慣は日々の積み重ねだし、その不機嫌を宥めるのはあなたじゃなくて私!!!!!!!!!!

毎日仕事終わりに公園連れて行って、子供3人お風呂に入れて、自分は洗えてるか洗えてないかくらいの状況で、ご飯を作ってたべさせて、自分はかきこんで食べて、お皿を洗って片付けて子供3人を毎日寝かせてるのは私なんだよーーーーーーーーーーーーー

今日疲れてるから。って言ってめちゃくちゃ驚かれたけど、そりゃそうですよね???😅😅😅

先日夫に子供を預けて、結婚後初めて6年ぶりくらいに友達と飲みにいきましたが、ずーーーっと電話はかかってくるし、そこのバーはダメとか、この店は行くなとか文句ばっかり!

子供から電話が来て何かと思えば、パパ寝てるよってふざけんなーーーーー!!!!!!!

コメント