※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

大分県の皆さん地震大丈夫でしたか??別府に住んでますがかなりの揺れを感じました😣怖すぎます😱

大分県の皆さん地震大丈夫でしたか??
別府に住んでますがかなりの揺れを感じました😣
怖すぎます😱

コメント

はじめてのママリ🔰

大分市です!大丈夫でした!
めっちゃ揺れましたね😵
最近全国的に地震が多く怖いですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

地震速報にビビり散らかしてすぐ地震きて、落ち着こうと思っても胸がザワザワして🥲
    地震多くて怖いですよね😭

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また来るかもと思ったら、なかなか眠れないですよね😭💦

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

怖いですよね😓😓

• 4月17日
めめ

大丈夫ですか?!😭
震源地から遠く、揺れも感じませんでしたが怖くて眠れなくなりました。なので揺れを感じた方たちはもっと怖いだろうなと思います😭無事でいてくださいね( i _ i )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

余震が続くんじゃないかと思って眠れないです😭お互い無事でありますように💦

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

大分市です。
かなり揺れましたね💦
そしてさっきもまた大きめの地震立て続けにありましたね💦
熊本・大分地震の時は別府に住んでました。
あの時よりは今のところ大丈夫な感じします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1回目は大きかったですが2回目は揺れてるなあくらいで、2回目も大きかったんですね😓😓
    熊本大分地震の時は高校生だったので鹿児島にいましたが、
    鹿児島でも相当な揺れを感じました。その翌年、こっちに仕事で就職して、被害にあった写真を見てびっくりしました😭

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熊本・大分地震の時の別府は電気が消えて明らかに閉まってるコンビニに人が群がるくらいやばかったです。
    エレベーターもどこも止まり市内の小中学校に避難所が開設され私も避難してました。
    別府は市役所の方がかなり迅速に避難所開設してくれるので大丈夫ですよ。

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

別府市助かります🙇‍♀️
    仕事場が旅館なので旅館に避難することになりますがお客様も自分の家族も心配です🥲

• 4月18日
potom♡

子どもが緊急地震速報で起きてパニックになってました💦保育園って休みになったりしますかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私のところはいつも保育園に被害がない限り開園します!ってメールが来ますが地震が夜なのできっと明日朝メールが来ると思います😣場所によってはお休みのところもあるかもしれませんね💦

• 4月17日
ママ

大丈夫でしたか?
わたしも、大分県で西部なので震度2だったんですが、揺れと地震速報のサイレンで飛び起きました😣
熊本地震の時はこちらは震度5だったので、その時よりは大丈夫な感じですが、けっこう揺れて怖かったです。
気持ちが高ぶってて今夜は寝つけないです😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構揺れを感じましたが、2度目はそこまででした!場所によってはすごい大きかったみたいです😢
    ほんと、地震速報にビックリして心臓がドクドクでした🥲

• 4月18日
兄弟のママリ🔰

怖いですね😣子どもと寝てたので思わずベッドで子どもを抱きしめました、、赤ちゃんはベビーベッドにいたのですが、抱いて動かした方がいいのか迷いました、、😔とっさの判断難しいですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと咄嗟の判断って難しいし冷静にならなきゃと思うほどなれなかったりしますよね😣

• 4月18日