※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

パートナーと寝転んでぎゅーするとき、下側の腕の位置について皆さんはどうしているのか気になります。

素朴な疑問なんですが、パートナーと寝転んでぎゅーするときって下側の腕どうしてますか?
旦那は腕枕する形でぎゅーしてくれるけど私の下側の腕の居場所がなくて困ってます😂お腹とお腹に挟まれちゃってて…😇皆さんどうしてるのか気になります✨

コメント

ママリ

同じこと思ってましたwww
いや、ほんと分かんないですよね、お腹の間にあるのもなんか違和感だし夫の胴体の下にでなんか回すもんならうっ血するし笑

なのでこれでもかと密着ハグしたい時は私が腕枕する形で夫の腕は私の脇下?胴体下?に入る形です笑

• ママリ

ママリ

同じ方いた〜〜〜!😂😂
    そうなんですよね!胴体の下とか腕枕でもすぐしんどくなるし、結局抜いてその後この腕をどうする…?ってなってます😂
    お腹にあるのも違和感、胸に置いたらなんか乳首の存在を感じるし…どうするのが正解なんですかね🤣!?

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

腕枕形式のバックハグが1番収まりは良いですよね笑笑

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

それがいいですよねー!
    安心感あるし🥺✨✨旦那は私の髪の毛で痒そうですが🤣

• 4月18日