※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

慣らし保育中に体調不良で休みがち。22日から仕事始まるが、慣れるためにも保育園に行かせた方がいいでしょうか。午前中にお迎え。要預かりは1日のみ。

4月1日から慣らし保育をしていますが、毎週末体調を崩してまだ7日ほどしか保育園に行けていません。
22日から仕事が始まるのですが、今週も突発性発疹で休んでいるため、登園できても金曜日です。また土日を挟むので休んでもいいかなとも思うのですが、少しでも慣れるのに行かせたほうがいいのでしょうか🤔
全く保育園に慣れていないので、たぶん午前中でお迎えです。慣らし保育の延長はとりあえずはしないようなので、22日から丸一日預かってくれるそうです。

コメント

ままり

少し行かせたいですね
22日からは…仕事内容によるとは思いますが…私なら少し早上がりして早めに迎えに行きます

SAHO

給食食べたら迎えにくるねー!でもいいかもしれないですね🥹🍀
慣れてほしいけど、でも体調無理はさせたくない!ってやつです。