※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちまま
ファッション・コスメ

髪の毛を伸ばそうと思ってて、ちょっとだけ量を整えにすきに美容室にい…

髪の毛を伸ばそうと思ってて、ちょっとだけ量を整えにすきに美容室にいったら結構切られました😭
鏡見るたびに落ち込みます。美容室で思い通りに、鳴らなかったらどうしますか?どうしょうもないですかね😭😭くそー!

コメント

私も毎回前髪をめっちゃ切られて、イライラします笑笑

切られすぎたものは、伸びるの待つしかなくてお直しとかできないのでくそー!!!ですよね😭

美容院嫌いです!!!

• はちまま

はちまま

回答ありがとうございます!
    わかります!私もよく前髪パッツンにされて
    悲しくなります。
    でも切ったあとにいっても戻らないですししょうがないですもんね( ; ; )

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

分かります!
少し整えて下さい、て言ってるのに、想像以上に切るのは何でなんですかね😥
伸びるまで我慢しかないですよねーー😭😭😭😭

• はちまま

はちまま

回答ありがとうございます!
    そうなんですよ。整えてくださいっていってるのにがっつり切られて、鏡見るたび悲しくなります😭😭

• 3月28日
Misaみさ

髪質とかで雰囲気がイメージ通りにならないのは諦めつきますけど…
切られるとどーしよーも無いですよね…
もし傷んだ毛先を切るにしても
ここら辺まで切りますって、先に言ってほしいですし...(lll-ω-)チーン

私は引越すたびに、気に入ったスタイリストさんに出会うまで、コロコロ美容室変えます!w
出産前に初めて行った近所の美容室で、
写真見せてリクエストしたのにカラーもカットも全くイメージと違ったし、感じも悪かったので2度とそこには行きません!

• はちまま

はちまま

回答ありがとうございます!そうなんです。切られるとどうしょうもなくですね。
    ここまで切ります!それ言ってほしいですね。ようしゃなく切られて切ったあとにはもう遅しです😭
    写真の見本も見せたのに全くイメージと違ったなんてありえないですね。

• 3月28日

なんか関係ないんですけど、美容院の数は多いのに、技術が上手い美容師ってやけに少なくありません?
近所に行って失敗したんですけど、数年とかで店長やってるみたいで、切り残しとかあってマジありえませんでした!

• はちまま

はちまま

回答ありがとうございます!確かに美容室、多いけど、うまい美容師さん少ないですね!この人なら任せられるって言う人に未だ出会ったことないです😅😅
    切り残しは最低限ないようにしてほしいですね。それでもプロかって!😅

• 3月28日