※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

パートされている方にお聞きしたいです。夫婦で家計負担の割合はどんな風にされていますか?

パートされている方にお聞きしたいです。夫婦で家計負担の割合はどんな風にされていますか?参考にさせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

全て主人負担です。
私のパート代はお小遣いと
個人的な貯金になってます。

稼いでくる金額も全然違うので
そうなってます💦

• ママリ

ママリ

そうできたらいいのですが、、
    ありがとうございます。

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

生活費はほぼ夫負担です!
日用品は私も買ったりしてますが子供にかかるお金は私がほぼ全負担です!

• ママリ

ママリ

習い事や服代交際費とかですかね。。参考になりました!ありがとうございます。

• 4月17日
haru

生活費は全て旦那の口座でやりくり、貯金や保険•nisaなどをわたしの口座からというようにしています

• ママリ

ママリ

そうできたらいいですが、お金が足らず難しそうです。。教えていただきありがとうございます。

• 4月17日
まこ

食費、日用品は私
それ以外は全て旦那です😌

• ママリ

ママリ

そうなりそうです。参考になりました。ありがとうございます。

• 4月17日
ママリノ

あなたはこれを、私はこれを、みたいに振り分けてはいないです。
収入を合算して考えた(実際に口座に入れて合算はしませんが)うえで、
たまたま引き落とし口座の関係で私からはニーサと子供の学費の保険を払ってますが
担当ってわけではないです。

• ママリ

ママリ

そうなのですね。ありがとうございます。

• 4月19日