※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティム
サプリ・健康

【オナラについて】下品な話題が苦手な方はスルーしてください。おなら…

【オナラについて】下品な話題が苦手な方はスルーしてください。
おならが止まりません。
仕事中は不思議と出ないのですが、それ以外は1日大体30~40回程出てると思います。
💩は毎日ちゃんと出てます。
ネットで見ると、女性は平均1日10回と書いてありました。
やっぱり多いですよね⁉️
皆さん何回ぐらいおなら出ますか⁉️
良いねでお答え頂けると助かります。

コメント

ティム

1〜10発💨💨💨💨💨💨💨💨

ティム

10~20発💨💨💨💨💨💨💨💨

ティム

20~30発💨💨💨💨💨💨💨

ティム

30~40発💨💨💨💨💨💨💨💨

ティム

40~50発💨💨💨💨💨💨💨

ティム

50~60発💨💨💨💨💨💨💨

ティム

60~70発💨💨💨💨💨💨💨