※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーかい
妊娠・出産

子供の長期入院で荷物が多く、周囲に迷惑をかけないか心配。大きなバッグ5個持参。他の人はどんな食事を持っていったか知りたい。

子供の付き添いで長期間入院する方、荷物はどのくらいの量になりましたか??

来週11日間の入院で交代不可、旦那は差し入れに来れない為荷物がめちゃくちゃ多くなって…😭
持ち込む時に看護師さんや、大部屋なので周りの方に迷惑にならないか不安です😂笑

皆さんだいたいでいいのでどのくらいの大きさの鞄に何個くらい持ち込みましたか??
今の所、大きなバック5個くらいです😭💔

あと、皆さんが自分の分の食事に何を持っていったか知りたいです!!!

コメント

deleted user

スーツケース1個(2泊3日くらいの)に必要最低限のものだけ持って行きました。
自分の食事は売店に行ったりしてました

  • みーかい

    みーかい

    必要最低限で入院中困ったことは無かったですか💦?
    心配性で色々詰め込んでしまって…

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    常に子供の隣にいる状態で、
    自分のお風呂(シャワー)のときに
    看護師さん呼んで見てもらわないといけなかったりとかですかね。
    (売店行く際も看護師さんに見てもらいました  

    あと、お弁当注文とかできる病院もあるので売店だけじゃなくお弁当注文できます。

    それと病院によっては近場のスーパーとかまで買いに行けたり(30分で帰ってこれるくらいの距離


    わからないことはその病院の入院受付の人または看護師さんに聞いた方がいいですよ

    • 4月20日
ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

10日間の入院しました!👶🏻だし差し入れ🙆‍♀️なので参考にはならないと思いますが🥲
コロコロ、業スーのエコバッグ、普通のバッグに入れました!あとベビーカーとオムツ1パック。
食事はカップ麺、パックご飯、ふりかけ、インスタント味噌汁、ハンバーグやミートボールなどです!あとは売店にも行ってみたりパンも買ってみたり😊

  • みーかい

    みーかい

    差し入れしてもらえるとだいぶ違いますよね!!
    皆さん荷物が少なくて凄いです!!!

    • 4月20日