※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義母と義姉夫婦と姪っ子と遊ぶ約束をしていたが、姪っ子が発疹だらけで外出るのは不安。他の家族も感染する可能性があるのではないかと悩んでいる。

皆さんに質問です。
義母と義姉夫婦と姪っ子と遊ぶ約束をしていました。
すると前日ぐらいに、発疹があるんだけど、病院には行ってるんだけど、熱はないから大丈夫だと思うと連絡がありました。
話しぶりやLINEからは汗もとかで大した事ないんだろうと思い、約束通り私たち家族も一緒に遊びに行きました。ここで発疹があるなら行きませんとか私が言ったら感じ悪いだろうし😣

するとどうでしょう!姪っ子が全身発疹が出てたんです!顔まで!
えっ!と思いました💦
この発疹はただの汗もとかじゃないし、もしうちの子供達にうつったらとか、まだ原因もわかって無い時に外に遊びに出てくる!?と驚きと不信感が…。

皆さんはどう思いますか🥲私は間違ってないですよね💦

コメント

とも

すっごい嫌ですー!!!自分の子になんかあったら本当怒りたいです😱

はじめてのママリ🔰

めっちゃ嫌です!!!
義妹も、私今胃腸炎なんだー!とか子ども風邪ひいてるけどー!言ってくるのでそれ言われたら即帰るようにしてます💦
何回もやられてるので😮‍💨