※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

元夫との面会交流について、子供たちはパパに会いたがるが、元夫は子供たちだけを見る自信がないため、月一で私も同席する形になっています。子供たちはパパ大好きだが、私が同席しないと無理だと言われ、時には自分の時間も欲しいと感じています。

離婚後に面会交流されている方教えてください😔

何歳くらいまで面会交流はありましたか?また、お子さん何歳くらいから父親と子どもだけの面会交流になりましたか?

長女はお小遣い欲しさに来る程度なのですが…😇
下2人はまだパパ大好きです。

ただ、元旦那は子どもたちだけを見る自信がない。と私も交えての月一面会交流になります💦

なんどか子どもたちだけで…と提案しましたが私の同席を求められます。

私もそう言う時位たまーに自分の時間にしたい気持ちもあるし、何より疲れます😰

子どもたちはパパに会いたがるし、だけど私が同席じゃないと無理だと言うし…

私が我慢すれば良いだけなんですがなかなかしんどいです😰

コメント

y_a

シングルであれば、ママも
ついていっていいと思いますよ!
ただ、今後彼氏さんが
できた時にその彼氏さんが
なんて言うかですよね💦

うちの旦那も月1義実家で
面会してます。
元嫁から子供だけ引き受とり。
子供がまだ小一、小二なので。
いちを18歳の3月までとわ
なっていますが、今後子供が
部活動などに入ったりしたら
分からないのですけど、、

• ぎゃびー

ぎゃびー

ありがとうございます!

私自身はシングルで彼氏などもおらずです👌ただ、正直面会は子どもと父親のものだと私は思うので私も交えて1日遊ぶ必要ある?と思うんですよね😔

子供と父親だけで遊んでほしいのですがそれが叶わず、月一の面会が私はしんどくなってしまっていて💦

長女が中1になり部活が入ってきたら正直私は長女について、下2人を元旦那が…としてくれると助かるんですがね😨

• 4月18日
  • y_a

y_a

そうなんですね😳

そーですよね、、
    ぎゃびーさんがしんどいと
    意味無いですもんね💦

• 4月18日