※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お地蔵さん
お出かけ

仕事復帰まであと2週間。慣らし保育が終わり、平日に1人で出かける時間ができる。毎日お出かけして満喫したいけど何をしようか迷っている。美容室やマッサージ、岩盤浴に行く予定。明後日以降の予定は未定。

仕事復帰まであと2週間😹
やっと慣らし保育が終わり今日から時間MAXで預けることができるように!

あと2週間しか平日に1人で出かけられないので毎日お出かけして満喫したいと思います♪

でもいざ考えると何しよーかと思ってしまって!
皆さん1人時間なにしますか?したいですか?

因みに今日は美容室に行き、明日はマッサージと岩盤浴に行く予定🗓️
明後日以降何しよーかなーと思ってます!

コメント

ももり

うらやましい!
お休み満喫してください!

ちなみにうちの下の子の慣らし保育の時は、熱発してしまいお休みしないといけない羽目に…。
ようやく登園できる頃には私の仕事が始まる時期になってしまい、予定は全てキャンセル…。

子供の体調変化だけは気をつけてください…。

• お地蔵さん

お地蔵さん

ありがとうございます😊
    慣らし中の風邪は大変でしたね💦
    我が子は低月齢で周りの子は一歳近い高月齢が多く同じ活動はできないので保育士さんとのんびり過ごしているようで他の子との接点が少ない分風邪はまだ貰ってません🙂‍↔️高月齢チームはもうすでにお休みの子がチラホラ、、うちも風邪引かないよう祈ります🙏笑

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

映画館で映画見るの好きなので、1人時間できたら行きたいです🌸
あとは子連れでいけないようなおしゃれカフェでゆっくりお茶したりですかね♪

• お地蔵さん

お地蔵さん

映画カフェいいですね!📝

• 4月18日