※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

希望の職業は警察官、看護師、幼稚園の先生です。

お子さんにできればなってほしいな〜という希望の職業はありますか?😆

私は警察官(私がなりたかったけど、年齢の問題でなれず)、看護師(私が今ついている仕事)、幼稚園の先生(子どもを通わせている幼稚園の先生に憧れて)です✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も看護師なので看護師なって欲しいなとは思いますが、血が怖いようです笑
小3の娘です😇
小1の娘は保育園の先生って言ってます★
下2人の男子は警察官や消防士など色々言ってますね✨

ままり

一級建築士とか😂
SEとか😍
自分に縁の無いカッコいいイメージの職業について欲しいです笑

いちご みるく

ごめんなさい、上記に挙げられてる職業はどれもなって欲しくないです…💦
素晴らしい仕事だけど大変さが分かるので💦
警察官は恨まれやすい、命がけだし、看護師は身内にいて私は保育士ですが、大変すぎて…
あまり苦労する職種には就いて欲しくないなぁーと😂
具体的にはないけど、好きなもの、楽しく思える職種があれば応援したいです🙂
私は普通のOLとか憧れます✨
例えば、息子は数字や科学が好きなので研究者、娘はお花屋さんやケーキ屋さんなど可愛いものが合いそうです😊

はるか

私と旦那両方建設業の空調関連なので息子もできたらなって欲しいなぁと🫣

遺伝子のせいか、室外機大好きですしホームセンター行くとVP持ってきたりしてます🥹