※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

7:50 登校付き添い8:30 家出発して9時登園12:00 慣らし保育お迎え13:30 …

7:50 登校付き添い
8:30 家出発して9時登園
12:00 慣らし保育お迎え
13:30 参観・懇談
15:00 PTA総会

1人で何往復もしてしかも参観懇談は
娘と娘の荷物も持って学校?
いつおむつ替え必要かもわからんし
そもそも替えるところなんかないし
昼寝できなくて絶対ぐずるし
ミルクの時間も被るし
物理的に不可能では????
と思って夫に頼んだのに
その日公休で職場行って
いつ来るかもわからないお客さん
待たなきゃいけないとか言われても
は?????としか思わん

いや、仕事の日に自分がそのお客さんの家まで行って
謝罪すれば済む話では??????????
なんでわたしに皺寄せが来るん?????????

コメント