※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お風呂での音がうるさい旦那にイライラ。寝ている赤ちゃんもビクッと。気を遣ってほしい。

旦那さんの出す生活音がうるさくてイライラしてしまうの分かる方います?笑

寝室とお風呂が隣みたいになってるのですが、とにかくお風呂でドンドンうるさい…
何度言ってもシャワーヘッドとか桶をドンッと置くし、その度に寝てる👶はちょっとビクッとする。

そんなにドンドンやらないといけない?笑
意識する云々じゃなくてものを大切に使えないんか?
そのくせ、普段は私のことをガサツと言う旦那。
まぁガサツなのは認めるけど、👶寝てる時にはある程度気を遣ってるんだけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

待ってください。
月齢も、夫への不満も、お風呂と寝室の配置も、全く同じでびっくりしました🤣

本当ーに思います!!
あと、お風呂の椅子を置いたり移動したりする音もすっごい響いてうるさくて!!

この前腹たって、お風呂まで言って うるさいねんって!それ!いまのそれ!!って怒りに行きました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じすぎてドッペルゲンガー???笑

わかりますーーー!
    椅子を引く音まじでうるさいですよね!!
    私も今日言いに行きました😇🫶

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

うるさいです!歩く音も、ゾウか!ってくらいノッシ、ノッシしてます。

子ども起きるレベルはイライラしますね!起きたら寝かしつけてくれるのか?ってなりますね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゾウ笑いました🤣
    ほんとそれですよね!
    今のところないですが、覚醒した時は寝かしつけしてもらうことにします🙌💓笑

• 4月17日
ママ

わかります!!
しかもうちは、下階から子供の足音で苦情きてるので、より一層気をつけているのに、お風呂の音もうるさいのわかります!
桶もイスも、掃除用具も撤去しました。
朝も旦那は5時過ぎに起きるのですが、クローゼットを開ける音、冷蔵庫開け閉めする音、洗面台の鏡開け閉めする音、戸棚を開け閉めする音、全てうるさいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分だけが気をつけてる状況腹立ちますね!!
    自分は静かにしてても旦那さんがうるさくしてたら下の階の人からしたら「上の人は」ってなりますよね😑

撤去!すごい!
    クローゼットと冷蔵庫わかりすぎていいねボタン100回押したいです👍

• 4月17日
  • ママ

ママ

茶碗洗ってガチャンガチャン何度皿割ったことか。
    ほんと嫌になります。

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お皿割るほどはやばいですね😨
    もはやそれうるさくてもいいから普通に丁寧に洗って欲しいですね🫠

• 4月18日
トモ♪

分かります😭

うちは、冷蔵庫を閉める音、足音、洗い物の皿の音です💦

👶🏻が寝ようとしてるのに上の子達を寝室に連れて来たり...空気も読めません😵いつまで経っても、何度言っても自分の事しか考えてないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもうるさいですよねー!!!
    めちゃくちゃわかります!
    空気読めないの、ほんとどうやって普段仕事してる?ってなりません?😇

• 4月17日
しろくま

桶だけでも撤去してみてはいかがでしょうか🥹
何度も言っても治らないなら強行手段で、、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

桶は👶洗う時に私が使ってるんですよね😂

• 4月18日
ママリ

うちもずーっと!ウルサイ!って言い続けて、育児3人目、10年経って、やっと!朝のドタバタした音に気をつけるようになりました!!😮‍💨
生活音にウルサイ男の人って、発達障害とかありません?特性みたいな🤔うちは突発的だったり多動があるから、電気とかドアも開けっぱなしで、出掛ける時は電気つけたまま、窓も開けたまま出掛けるので困ります😮‍💨

• ママ

ママ

横からすいません。
    診断はされてませんが、まさに!です。

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

ですよね😅うちも今みたいに小さい時から診断されてないし、本人も当たり前のように生きてきてますが絶対検査したらADHDだと思ってます😂

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10年…!とっても我慢されたんですね😭
    改善してくれてよかったですね!!
    うちは発達障害っぽい感じはしないのですが、単に気を使えない&これくらいで起きるの?音に少しは慣れさせた方がいいんじゃない?と思ってる感じです🫠

• 4月18日