※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが下がってこなくても、産まれることはあります。下がってこないまま産まれた経験がある方はいますか?

産まれる頃になると赤ちゃんが降りてくるといいますが、逆に赤ちゃんが下がって来ていない時は産まれないですか?下がっていなかったけど産まれたよって方いらっしゃいますか?

コメント

ともか

生まれる時までお腹下がったとか内診で下がってきてるね〜とか言われた事ないです!

破水して1時間で生まれましたよ👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下がらなくても産まれるんですね😳破水して1時間はバタバタでしたね💦

• 4月17日
  • ともか

ともか

破水してから子宮口全開までが早すぎて血圧ぶち上がって助産師さんたちがバタバタでした😂笑

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長引くのもキツイけど早すぎるのも大変ですね💦血圧ぶち上がりは怖いです😱本当に出産って命がけだ…😱

• 4月17日
  • ともか

ともか

うちはうわぁみんなバタバタだーいてぇーって思いながら分娩台で転がってました笑

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当事者は痛みでそれどころじゃないですよね笑

• 4月17日
  • ともか

ともか

痛かったけど意外と大丈夫でしたよ笑
    35週ならもう少しで会えますね👶💓

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と大丈夫だったなって思えるようにあえてめっちゃ痛いって思っときます!笑
    はい!もうすぐ臨月に入るので毎日ソワソワです🥰

• 4月17日
  • ともか

ともか

陣痛長くないといいですね😭

最近は暑いから臨月大変だと思いますけど頑張って下さい🥹💓

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

全然下がってなかったのに破水して陣痛長引きました🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛長引くのはきついですね😣下がってない時に破水したら焦りそうです😭

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん下がらないまま陣痛きて出産の30分前くらいにやっと下がって出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに直前に下がるんですね😳数週間前からゆっくり降りてくるんだと思ってました😳

• 4月17日
たぬきの親分

分娩台でもう産まれる!って時まで下がってこなかったので、助産師さんがお腹を上から押してくれてました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギリギリまで下がらないんですね😣上から押されるのちょっと怖いです😅

• 4月17日