※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
雑談・つぶやき

B型だし超絶マイペースな人だから、未読スルーも日常茶飯事だけど、さす…

B型だし超絶マイペースな人だから、未読スルーも日常茶飯事だけど、さすがに2ヶ月未読は、これはもうあかんやつ??

認知届も出してないんだろなー。
口だけなら何とでも言えるもんね。
何を考えてるのか、もはや謎。

コメント

アボカドサラダ

ラインですか?未読なら、読む前にトーク消したか、そもそもブロックして友達リストから消したかかもしれないですね😰

• こん

こん

LINEですー。
    あり得ますよね😂

• 3月27日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

ありえますね(ㆀ˘・з・˘)
    タイムラインとかに今まで呟いてたなら、それ見れなくなった時点で消したとかブロックされたってわかりますけど…それ以外ではなかなかわからないですよね(´-_-。`)

大切なことなんやからちゃんとしてって思いますよね

• 3月27日
  • こん

こん

タイムラインも今まで何も呟いてない人なので、LINEだけだと判断ができなくて🙄
    全て断つなら、電話も着拒すると思うんですけど、着拒はされてないので何なのかなーとストレスフルですw

• 3月27日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

それは謎ですね(ㆀ˘・з・˘)
    確かに着拒否してないなら、ブロックされてる感じではなさそうですね。
    電話も出てくれないと本気でこまりますよね。共通の知人とかいないですか?
    居たら、何してるのか聞けるんですけどね(ㆀ˘・з・˘)

• 3月27日
  • こん

こん

同じ会社なので、職場の人に聞いた感じでは、すごく忙しくしてるよーとは言ってたんですけど、既読くらいつけれるだろうと思ってしまって…笑

• 3月27日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

携帯見れないくらい激務とかブラックくらいしかないだろwて感じですよね(ㆀ˘・з・˘)

要件の返事打つのだって数文字でいけるし、長くなるなら電話したら数分で済むことなのに…

• 3月27日
  • こん

こん

まあ、ブラックはブラックなんですけど←
    携帯くらい、たばこ吸ってる合間に見れるしなーって話ですよね😒

多分もうダメなんだと思います。笑

こんなくだらない愚痴にお返事くださって、ありがとうございました😭🙏🙏

• 3月27日