※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘とディズニーに行く際、チュールワンピースで目立つか、同じ服装の子供が多いか気になりますか?

5歳の娘とディズニーに行きます。
プリンセスのチュールワンピースで行くのですが目立ちますか?(ドレスとワンピースの中間のような感じです)

同じくらいの年齢でプリンセスのワンピース着てる子多いですかね?

コメント

なの

沢山いますよ〜!うちの5歳の娘はがっつりプリンセスドレスです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ハロウィンでしか着てないので着せたいなと思って☺️
    乗り物乗る時も問題なさそうでしたか?

• 4月17日
ママリ

チュールワンピならそんなに目立たないと思います!キャストさんには気付いてもらえると思います!

みんながみんなドレスを着てるわけじゃないですけど、パークを歩いてるとドレスの子はチラホラ見かけます!うちもほぼ毎回ドレスで行ってますよ🩰🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドレスの子も結構いるようですね!
    久しぶりなのでわからなくて💦
    子供も着る気でいるのでそうします、ありがとうございました🤍

• 4月19日
ドーナツは0カロリー🍩

結構いますよ!うちに至っては行く時は必ずディズニーで買ったエルサの衣装で行ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいですね☺️
    小さいうちしかできないですもんね、子供も着たいと言っているのでそうします!
    ありがとうございました🤍

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

来週行きますが、上の子はドレスです〜!
アリエル大好きなのでアリエルです🫶
ディズニーでしか着ないだろうなと思いつつ毎年買ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、ハロウィンかディズニーでしか着られない感じなので、着ていってみようと思います!
    来週たのしみですね☺️

• 4月19日