※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日支援センターデビューします!気をつけた方がいいことや、持っていくといいものなどあったら教えてください🙇🏻‍♀️

明日支援センターデビューします!

気をつけた方がいいことや、持っていくといいものなどあったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ちぃ

あまり気負いすぎずに、子どもが好きそうなおもちゃで遊んであげて帰ってくると思えば良いと思います🙆
オムツなどは忘れずに持って行くと良いです。短時間だと思ってても💩されたりします。

はじめてのママリ🔰

オムツ替え一式、着替え、水分、ガーゼ、手口拭きがあれば大丈夫だと思います✨
気を付けることは、オモチャを舐めてしまった時は必ず手口拭きで拭く、オモチャは譲り合うとかですかね!
私が行っていた支援センター2ヶ所は携帯の使用が禁止(写真撮ったりもダメ)だったので、その支援センターのルールも確認した方が良いと思います😊
私は支援センターでママ友がたーくさんできました!
小学生の今もみんな繋がりがあります✨
楽しい支援センターデビューになりますように⭐️
ちなみに2人目は支援センター行かなかったので、2人目のママ友はゼロです笑

はじめてのママリ🔰

持ち物は皆さんおっしゃるようにいつも通りで大丈夫です!
よそのお友達に怪我させないようにだけ気をつけたらいいと思います。6ヵ月なので激しく動くことは無いかと思いますが、近くにいる子のお顔に自分の手を持っていったりとかはあり得るので目を離さないようにだけしてあげてください☺️

ママリ

オムツ、着替え、飲み物くらいでいいかと思います!