※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

22時過ぎの排卵検査薬は大丈夫でしょうか?昨日の検査は陰性でしたが、強陽性の時間帯はあるでしょうか?

今日1日の排卵検査薬あります!今夜22時過ぎのタイミングはまだ間に合うと思いますか?🥹ちなみに昨日の朝6時半は陰性でした。まとめて撮ったので蒸発線になってしまっているかもですが、この中で強陽性に見える時間帯はありますか?💦

コメント

ママ

15時が一番濃いかな〜って感じですね😊
次に18時台かと!

まだ間に合いそうです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり15時が強陽性っぽいですよね💦ありがとうございます!夫が早めに帰ってこられることを願います🥹笑

• 4月17日
てんまま

昨日が陰性だったならまだ間に合うかもしれないです!
でも昨日の夜に陽性になっていた場合だとそこから12−24時間で排卵で、ギリギリになっちゃう可能性もあるかもです…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!昨日の夜も排卵検査薬やるべきでしたね😭
    タイミングとって、寝る前も排卵検査薬やって陽性でもギリギリ判定でしょうか💦

• 4月17日
  • てんまま

てんまま

検査薬の濃さで排卵前か済みは分からないので
    とにかく最初に陽性になってから遅くても24時間以内に排卵かなという認識です!
    もう一回検査してもしなくても、とにかくタイミングとるしかないかと…💪✨

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなのですね!ご丁寧にありがとうございます🥺✨️とにかくタイミングとれるようがんばります!

• 4月17日
  • てんまま

てんまま

ファイトです♥♥♥

• 4月17日