※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母親がうるさい。子供が熱出しても文句言われ、ストレス溜まる。昨日は睡眠不足でしんどい。

まじ母親うざすぎる。

子供が2日間熱無かったから保育園連れていったけど、お昼寝後に熱が出て連れて帰ったら風呂も保育園も早かったんよとか、病院行っても子供が暴れて汗かいて、タオルくらい持ってこいとか言うし。


うるせーーよ!!!!!!!!!!クソ!!!!!!!
おめーが母親じゃねぇーだろうがよ!!!!!!
黙っとけよ。
ほんとウザすぎる

こっちも昨日は睡眠時間1時間しか取れずにしんどいんだわ
あれこれうるさく言うならお前がしろよ。

マッジでストレス。

コメント

はじめてのママリ🔰

同居とかです?😨
同居だと助けられてる部分はあるとはいえ筒抜けで大変ですね…

phoenix 🔰

気持ちめっっちゃわかります
うちも 鼻水出たら、そんな薄着だからだよー。

なんでそんな薄着なの?

もっと着させなよー。

とか
いやうっさい。いらってします。