※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日から同室始まったけどやっぱり入院中の母子同室って孤独…😭ラインで…

今日から同室始まったけど
やっぱり入院中の母子同室って孤独…😭


ラインでもいいから誰かと話してたいのに、ゆっくり休んでって気を使われちゃうし、赤ちゃん泣いたからって毎回看護師さん駆けつけてくれるわけじゃないし💦

おっぱい飲んだら泣き止んで寝ちゃって、ミルク足してないけどいいのかなー?とか
赤ちゃんのうんち、これは1回分としてカウントしていいのかな?とか笑

ちょっとこれってどーなんだろ?って思った時ナースコールしていいんだろうけど、ナースコールするほどの事なのかな?って思っちゃってなんかちょっと遠慮しちゃう🥹笑


廊下でお散歩とかしてたいな🥹🥹🥹

コメント