※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸アパートで、NEURO光とau光で迷っています。NEURO光は2GBでエリア制限あり、au光は5GBでエリア制限なし。テレビとスマホでYouTubeを見る程度なので、NEURO光の2GBで問題ないでしょうか。NEURO光の利用経験のある方、教えてください。

wifiをau光とNEURO光で迷っています🥹
ちなみに賃貸アパートです。

NEURO光の方がお値段的にはいいのですが、エリア的に速度2GBのエリアでした。
au光だと速度5GBで使えるみたいです。

子ども1人と大人1人でテレビとスマホでYouTubeを見る程度なのですが、neuro光の2GBでいいでしょうか🥹

NEURO光使ったことのある方教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

使ったことある訳ではないですが、NURO光にしようとしてやめました!ずっと使用する分にはネットの速度も速いし申し分ないそうですが、オペレーターに中々繋がらないし態度も良くないとか💦解約する時にすごく大変みたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なので私はソフトバンク光にしました!

• 4月17日