※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
ココロ・悩み

吐き出しになりますがメンタル弱ってるため厳しいお言葉ご遠慮いただけ…

吐き出しになりますがメンタル弱ってるため厳しいお言葉ご遠慮いただけると幸いです😢

下の子、入園して2週間にしてコロナ&アデノウイルス陽性でした😭😭
先週からずっと鼻水出たり熱があがったりさがったりだったけど元気も食欲もあったから、新しい環境での疲れ+上の子の風邪もらったかな〜くらいに思ってたらまさかのダブル陽性でした😱

私も花粉症と喉の痛みとかありましたが、慣らし保育と同時に私も仕事復帰したので今日まで普通に出勤しちゃってました…今日職場の人が1人体調不良で休んだのですが私のせいですよね絶対😭😭

小さい子を預けて働くというのはこういうことだとわかってはいますが復帰早々、迷惑しかかけてなくて辛いです😔
来週の月曜までは休みますが復帰後どんな顔して行けば良いのやら…🫠

そして、風邪とコロナの違いわからなすぎます…。

コメント