※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

傘タイプの車のフロントガラス用サンシェードを検討中ですか?使い勝手の違いについて知りたいですか?価格差が影響するでしょうか?

傘タイプの車のフロントガラス用サンシェード持っている方いらっしゃいますか?

便利ですか?

去年買おうと思って買わずにいたのですが、今年こそ買おうかなと思っています。

DAISOで700円で見つけたのですが、値段の高いものと安いものだと使い勝手とか違いますかね🤨

コメント

ママリ♥︎︎∗︎*゚

吸盤タイプだといつの間にか取れている事が多々ありましたが
傘タイプのだとズレる事もほぼないし
収納場所も少なくて済むし
購入して良かったなと思ってます☺️🌟

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️
    吸盤タイプ、場所も取るしイマイチですよね🤨
    傘タイプかなりメリット多い感じですね!私も使ってみたいと思います!
    ちなみにいくらくらいの買われました?1000円くらいのものでも問題無さそうですかね?

• 4月17日
  • ママリ♥︎︎∗︎*゚

ママリ♥︎︎∗︎*゚

初めはスリコで1000円くらいの購入したんですが
    ミニバンにはサイズが小さ過ぎて😭
    ネットで2000円くらいの
    大きいサイズ購入し直しました❁︎

お安くてもサイズが合っていれば
    大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

スリコの1000円のやつも気になっていました!
    サイズ確認大事ですね💡
    私は軽に乗っているので、試しに安いものを購入してみたいと思います✨ありがとうございます😊

• 4月17日
ままり

3年前くらいから使っています。
傘の持ち手?の部分が置けないので安定はしませんが、車内はサンシェードをしていない時と比べると、やや涼しい気はします。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️3年使われているということは、使い勝手も耐久性も良いという感じですね✨
    これからサンシェード使うこと多くなる季節なので、購入しておこうと思います!

• 4月17日
  • ままり

ままり

はい!
    うちは、旦那がネットで頼んでくれたので、今メーカーとかはわからないのですが、丁寧に使えば長く使えると思います。

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

ネットで購入されたのですね!色々あって悩みます💦
    夏の時期しか使わないですし、出来るだけ長持ちするように使いたいと思います✨

• 4月17日