※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

汗をかくと特定の匂いがすることがあります。ワキガの可能性はありますか?周囲にワキガの人はおらず、体臭は良いと言われています。同じ経験をした方いますか?

ものすごく汗をかいた時だけ、胸元や脇?の辺りから何と言えばいいのか、、独特な匂いがします😭太陽の匂いというか稲穂の匂いというか。。干し草の匂い?昔からなのですが、これはワキガですか?💦親族にワキガの人はおらず、耳垢も乾燥してるのですが、それでもワキガの可能性ありますかね💦体臭はどちらかというといい匂いと言われてきましたが、すっごく汗をかいた時に上記の匂いがすることがあります😭(毎回ではないです💦)同じような方いますか?

コメント

ママリ

ただの汗の匂いじゃないんですかね??
汗かいたときはみんな独特な匂いする気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね💦みんな独特な匂いするものなのですね😳💦あまり気にしたことがなかったので、自分だけかなーと気になってしまい💧

    • 4月17日