※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちゅう
妊娠・出産

上田レディースと城北レディースの出産費用や病院の雰囲気、特徴について教えてください。県外出身で情報に疎いため、教えていただけると嬉しいです。

上田レディースと城北レディースの出産費用を教えてください。
また病院や先生の雰囲気、特徴などもあれば教えて頂きたいです。
県外出身で地域の情報に疎いため、どなたか教えていただけると嬉しいです😭

コメント

あゃたん

上田さんも城北さんもどちらもご飯が美味しいことで有名です🫶
私は城北で産みました☺
妊婦の検診はずっと院長のおじいちゃん先生、出産は理事長の女医先生でしたが、理事長はいまは診察していないようです。
おじいちゃん先生は賛否両論です(笑)愛想はあまりないタイプで、昔はタバコの匂いが気になるという人もいましたが、最近はそうでもないようで、実際私は特に気になりませんでした。愛想が悪いとはいえ聞けば答えてくれますし、めちゃめちゃ腕が良くて内診も痛みがありませんし、友達が産んだときは会陰の縫合後の痛みがほぼなく、ドーナツクッションいらないほどだと言ってました🫶あと、市内唯一4Dエコーがあり、妊娠中期から30週くらいまでだったかな?毎回4Dエコーで赤ちゃんを見せてくれて(診察とは別のお部屋でゆったりと見せてくれます)、写真もくれます☺また、有料ですが、USBに録画もしてくれます☺また、今年度から新しく女医さんが入ったそうなので、女医さんが良ければ城北1択かな☺
上田さんは院内がきれいで、院長の男性の先生はあまり口数が多くはないけど物腰が柔らかく、全体的に雰囲気がいいというお話をよく聞きますね☺

私が実際に産んだのが城北だけなので、城北の情報多くなりましたが参考になれば🫶

• みかちゅう

みかちゅう

情報ありがとうございます😊4Dエコーはかなり惹かれます✨そして内診も痛くないくらい腕が良いのは凄いですね😳しかし優しそうな先生は上田さん…悩むなぁ〜💦参考にさせていただきます😆

• 4月22日