※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぴ
雑談・つぶやき

ママ友が少なく寂しい気持ち。コミュ障かも。一人だけ仲良し。保護者集まりが孤独。

みなさん、ママ友?というか
子供をきっかけに仲良くなったママさん、
たくさんいらっしゃいますか?

私何故か全然できません。
見た目も関係あるのかなあ💦
職場だとコミュニケーション高めとか
人見知りしないっしょ?ってかなり言われるんですが
多分コミュ障の人見知りです。(笑)

1人だけ隣の家の方とは仲良くなり
タメ口でも話せる関係性にはなりました!(笑)
とはいえ6年ママやって、
1人かーい…って感じですよね🤣

寂しいなあ…
保護者の集まりの時孤独…🤣

コメント

そん

全くいません😇
今後もできそうにはないです😂

マサラタウン

顔見知り程度の方ばかりです💦
深く付き合うのも面倒なので、その程度で良いと思ってます🙆‍♀️

オリ𓅿𓅿𓅿

幼稚園にあったママさんサークルのメンバーと仲良くなり、今では飲み会やランチに行ってます😆

気が合うか合わないかでも違ってきますね🤔

かあちゃん

顔見知り程度で会えば手を振るし世間話するけど家に行ったり一緒に出掛けたりはした事ないです😊

幼稚園小学校中学校としばらく長い付き合いになると思うので適度な距離感で仲良くして行こうと思います😂